fc2ブログ
ぼくのなつ







おかあさん

きょうのおやつはこれですか?

はんぶんにしたきゅうりですか

しかも包丁つかわずに
ぽきっとおりましたね





んー

しょうがない


このままいってみよか~











パクっ









まわりについてる
塩がたまらんね~










んー


ぼくには皮がかたいので

ちがうおやつにしてください



… … …











あいかわらず

どこでだってハイハイだよ

おそとはあついからね

ゆうがたの5じころになったら

おねえちゃんたちとおそとへ

いくんだ


ストライダーやさんりんしゃにも

のるよ

おかあさんにささえてもらってね




… … …








ぼくはあついとねむれないので


これからぼくが寝てるときは


クーラー入れてください( ̄▽ ̄)


こんなかっこで寝るのもイヤです


(わかりましたよ~ ごめんね~)


スポンサーサイト



【2015/07/15 14:34】 長男 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<かんちがい | ホーム | こんだて>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://70040122.blog120.fc2.com/tb.php/1116-cd42fb0b
| ホーム |